進撃の無職

一人暮らし44歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしていましたが、父親が認知症になってから介護の為に実家と家の往復生活がはじまりました。



毎日のように、おめーはクズだから悲しむ人もおらんしなってコメントされて疲れています。【親の介護日記75】

f:id:crycat3:20180120011054j:plain

 

介護はどうしたさん

お前こんなことやってる場合なのか。 親の介護はどうしたんだよ、このクズ野郎。 アイドルオタ、無職、介護・・・。 マジでしっかりせいよ、40代なんだろ。

 

お前はただのサボりさん

介護て、お前親の介護しとらんやん。 何もやってないのにやってるように書くなよ。 PS.クズ野郎死ねバーカ

 

じゃあ死ねよさん

>死にたい じゃあ死ねよ。 別に誰も困らん。 おめーはクズだから悲しむ人もおらんしな。

 

ご近所さんさん

仕事すれば「忙しいから無理」て簡単に言い訳できるやん。 無職で一人暮らしでひたすら寝てる息子に「俺に頼るな!」て言われたら、時間を使う以外に何の役に立つねん、て大概の親はびっくりするやろw

 

f:id:crycat3:20180120011057j:plain

 

ざまあみろさん

お前バカじゃね? 無職で介護も抱えて、分不相応なことやってるからだバーカ。

 

yui さん

まあ、この親にしてこの子あり、ということなのでしょうか。しょうがないよね。

 

 無様なのはお前さん

無様はお前だバーカ。 無職でアイドルオタで結婚も出来ず一人寂しく死んでいくだけの存在のくせに。 仮にも自分の親を見下すようなこと書くなバーカ。

 

介護はどうしたさん

介護もせず結局遊んでるだけやん。 心底クズですね。

 

ゆきさん

お前は父親を父親とおもわないゴミだよな。 お金しか関心無い自分勝手なゴミ。 はやく父親死ねばいいな!ははは!

 

ahokaさん

一番困った無職ニートのお前が母親や妹をとやかく言うんじゃないよw お前何にもしてねーだろw

 

うちのブログは比較的コメントが少ないんですが。。。毎日のようにこんな事を書かれると疲れます。自分は介護を仕事でやっていましたし今、親が介護が必要な状態になっているのでその観点からこの日記を書いています。もちろん介護職のエキスパートではなく8ヶ月しかしていませんので知識は不十分だとは思います。それでも家族にとって一番いい選択はないか?と思って行動しております。

 

一番は介護される人間よりも介護する側の家族です。私の場合は、母であり私なのです。父親の為に家族全体が不幸になるのは避けなければいけません。当然です。介護の経験がある人なら当然の認識だと思います。この介護の部分に関してはみんな手探りでやっていってると思うんですよ。そうじゃなければこんなに社会問題にはならんでしょ?

 

昨日の小室さんではないですけど。。。精神的においやられるんですよ。あの人だって借金あるとはいえ動かせるお金はあると思います。家で家族介護しているわけではないと思うんだけど、それでも大変なんですよ。ほんとこういう中傷はやめてください。

 

心優しいくらげさんからのお願いです。

ほな!

 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...