進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



44歳になるよ。僕はもうダメかもしれません。

f:id:crycat3:20180111234131j:plain

 

まもなく44歳になります。

 

人間50年まであと6年。2030年まであと12年。そこまではなんとか生きたいとは思っていますが。。。正直、自信がないですね。最近ほんと疲れてきているんですよ。

 

働いている時ってよく「死にたい」って言葉が自分の口からよく出ていたんですよ。でも働かなくなってそういう言葉が全く出てこなくなりました。なので無能な人間が無理して働くと死にたくなるってことなんだと思うんよ。

 

でもさ。親の介護問題が出てきたら最近また「死にたい」って言葉が自然に自分の口から出てくるようになってきているんですよね。私の中では、介護>仕事>無職の順なんじゃないかって思ったりするんよ。仕事は、やめたらいいし、自分のことなのでそれなりに選択した結果だから納得する部分もあると思うんですよ。でも介護は自分が選択した結果じゃないからさ。理不尽さが大きいんだよね。そんでもって介護やめれないしさ。

 

まあ、なんとか今年はそういう問題も収束したいとは思っているんだけど。。。こればっかりは分からないんよね。

 

【44歳の誕生日】 

 

一応、うざいかもしれんけど12日の私の誕生日までビットフライヤーの口座の事を書いておきます。ビットコインの口座持ってない人は、下からビットフライヤーの口座作ってくれたら嬉しいです。 簡単に作れるし、いざという時のために口座を持っておくだけでもいいと思う。

 

SBI証券口座1つ、仮想通貨口座1つ、ポイントサイト1つ、クレカ1枚は最低限持っていたほうがいいように思う。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

正直、Bitcoinってどうなん?って思う部分もある。私は200万が天井じゃないかなって思ったりするんだけど、ここから1000万まであがるっていう人もいたりする。こればっかりは分からんのだけども。。。余剰資金でやるのがいいと思うんよ。

ちなみに私はBCHをちょこっと持ってるくらい。

 

-------------------------------------------------------------------

 

自分も口座持ってるんだけどたまに何も買ってないのにビットコインの数が増えていたりしたんですよ。利息でも増えたんかな?って思ってたんだけどさ。下のキャンペーンやったってことが判明しました。

 

f:id:crycat3:20180109201931j:plain

 

毎日、ビットフライ―ヤーの口座にログインしてビットコイン取引所のチャットに書き込みすると少量だけどもらえるんですよ。これキャンペーン期間が1月19日までって書いているけどおそらく延びます。今まで好評につき延長、延長してどんどん延びていってますから。。。ビットフライ―ヤーは儲かってるんでしょうね。

 

まあ、ポイントサイトの1クリック1円よりかはいいとは思うよ。長い年月ちょこちょこ加算されていくとそれなりの大きな塊になりますからね。

 

ビットフライヤーのキャンペーンのところを見ると。。。

使用例:1 BTC = 200,000 円 の場合、1 Satoshi = 0.002 円です。

今、1BTCが200万くらいなので、1 Satoshi = 0.02 円

もらえるのが500satoshiなので10円?

ログインとチャットで1日20円もらえるってこと?

一ヶ月で600円。

いがいと多いなって思ったんだけど。。。そんなに貰ってるとは思えないんだけど。。。だってそんなに増えてないもん。

 

そんなとこ。

ほな!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...