進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



66歳認知症の父親の御見舞に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20180109201726j:plain

 

今日は母親を連れて父親の見舞いに行ってきました。病室に行くと父親はベットに横になっていました。前回行ったのが6日なので3日ぶりですかね。着替えも特になく、オムツもそれほど減ってないようでした。パットだけは減っていましたけどね。次行く時はパットを持っていかないとね。

 

看護師さん達がうまく漏らさないようにしてくれているんでしょう。父親は起きているけど起き上がれない状態みたいで体をひとつも動かすこともありませんでした。母親が少しお話して、あとはお医者さんから言われた告知っていうやつですか。病院を退院したら施設に入るっていうむねを父親に伝えました。納得してくれたみたいです。

 

でもまだ何も決まってはないんですけどね。検査と診察の張り紙もありましたし、介護認定の人もまだきていませんでし、私達やることは特にはなく見舞いにきて着替えの交換するのと備品の補充するくらいしかないんですよね。

 

父親は元気そうだけど、体は固まっていて表情は元気じゃないみたいな感じでしたかね。まあ、動けずにいたら悲観的にどうしてもなるものです。こればっかりは私達にはどうしようもないからなあ。はぁ。。。ため息しかでないよ。父親が家のこと頼むなって言ってくれたんで、私もお母さんのことは任せてって言っておきました。

 

こんな状態で44歳をむかえます。12日なのであと3日ですよ。なんも楽しくない。年をとって生きていくのってつらいだけです。はぁ。。。いつも誕生日前にはアマゾンの欲しいものリストを掲載していたんだけど。。。欲しいものってほんとないんですよね。

 

なのでビットコインの口座持ってない人は、下からビットフライヤーの口座作ってくれたら嬉しいです。 簡単に作れるし、口座を持っておくだけでもいいと思う。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

自分も口座持ってるんだけどたまに何も買ってないのにビットコインの数が増えていたりしたんですよ。利息でも増えたんかな?って思ってたんだけどさ。下のキャンペーンやったってことが判明しました。

 

f:id:crycat3:20180109201931j:plain

 

毎日、ビットフライ―ヤーの口座にログインしてビットコイン取引所のチャットに書き込みすると少量だけどもらえるんですよ。これキャンペーン期間が1月19日までって書いているけどおそらく延びます。今まで好評につき延長、延長してどんどん延びていってますから。。。ビットフライ―ヤーは儲かってるんでしょうね。

 

まあ、ポイントサイトの1クリック1円よりかはいいとは思うよ。長い年月ちょこちょこ加算されていくとそれなりの大きな塊になりますからね。

 

▶追記

使用例:1 BTC = 200,000 円 の場合、1 Satoshi = 0.002 円です。

今、1BTCが200万くらいなので、1 Satoshi = 0.02 円

もらえるのが500satoshiなので10円?

ログインとチャットで1日20円?

いがいと多いな。

 

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...