進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



とりあえず今日あったことを日記として記してみた。

f:id:crycat3:20180104202511j:plain

 

ダイソーに売ってた100円のチョコレート食べたよ。そこそこ美味しかったわ。バレンタインデーであげると喜ばれる一品だと思うので世の女子はこれプレゼントするといいと思うよ。

 

実家から家に戻ってきている。やる事はこれといってないんだけど、ゴミ捨てとあとはmacbookのHD問題の解消が今回の目的だ。バックアップとパソコンのハードディスクと写真アプリとごっちゃになっていて。。。なんかわけがわからんことになってるんよね。写真なんてなくなったらなくなったでいいようなもんなんだけど。。。写真の管理ってほんと大変!撮ったものは全て必要と思えば必要やし、ブログにアップしたらもう用済みといえば用済みやしさ。とりあえず20GBくらいは空けたのであと半年は安泰なはずだ。

 

ダイソーには、卓上カレンダーを買いにいったんだけど欲しかったものがなかったんよね。しかたがないからディズニーの卓上カレンダーを購入した。とりあえずこれでこの一年を乗り切ることにする。

 

 ・ω・

家で過ごす時間が少ないので食料に関しては凄く悩むんよね。もう冷蔵庫の中なんて空やし。。。今日、とりあえず冷凍ものだけ買いに行こうと自転車で買いにいったらまだスーパー閉まっていて、疲れただけという結果となった。明日は実家に戻る予定なんやけど。。。スーパーで買い物してから帰ろうとは思っている。

 

しかしいろんな情報が流れてきてほんと嫌になるね。無能だから特にさ。他人と比較してもしかたがないのに。。。年齢や立ち位置が違うんだからそこで比べてもしかたがないのに、どうしても比べて落ち込んでしまう。もういっそうのことネットを遮断すれば。。。。なんてね。

 

ほんと何が楽しくて生きているんだろ?って最近よく思うんよね。なんか虚無感でいっぱいだ。僕以上にダメなヤツはいないと思うよ。

はぁ。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...