進撃の無職

働きたくない!一人暮らし44歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしていましたが、父親が認知症になってから介護の為に実家と家の往復生活がはじまりました。



スカイビル、ドイツクリスマスマーケットやってたよ。

f:id:crycat3:20171214221959j:plain

 

実家にもどるさいにスカイビルを通ったんだけどさ。なんかやってたよ。ここって毎年、クリスマスにドイツの催し物やってるんよね。二年前に初めて行ったんだけど。。。まだクリスマスでもないのにやってたわ。

 

クリスマス・イブとクリスマスだけやってるとばっかり思ってたんよね。お客さんはそこまで多くはなかったけど。。。それでもちょっとしたパーティーになっていました。

 

f:id:crycat3:20171214222018j:plain

 

こんなお店とか。。。なんか魔女の宅急便に出てきそうな店がいっぱいあったわ。

 

f:id:crycat3:20171214222025j:plain

 

二年前はビール飲みながらピザとかソーセージ食べたような気がする。たしか雨降ってたんだよなあ。

 

f:id:crycat3:20171214222037j:plain

 

まあ、通っただけで写真をパシャパシャ撮っただけなんやけどさ。ひさしぶりに実家に戻って問題が解決しているかなーって期待してたんだけどさ。全く解決はしてなかったです。

 

 ・ω・

母親に先に聴くと激高しだすと困るので妹にラインで聞いてみたらまだ請求の金額が出ていないとのこと。まだ波乱含みって感じでしょうか。確実に母親が発狂するのわかってるもんなあ。もうどうしようもないんだけど。。。まずはその山を乗り越えない事にはどうしようもない。憂鬱やわ。

 

今年もあと二週間しか残っていないのに。。。こんなに憂鬱なんて。神様って残酷だわ。

 

 

ほんと私は何の楽しみもない。何の為に生きているんだろう?そんな気持ちでいっぱいだよ。

 

www.lmaga.jp

 

 そうそう、太陽の塔の内部公開がされるみたいですよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...