海月メモ

写真を載せていく場所になります

しほりさんのワンマンライブに行ってきたよin栄Doxy

f:id:crycat3:20171211180904j:plain

 

昨晩、しほりさんの日本ラストワンマンライブに行ってまいりました。東京と名古屋の二箇所だけのライブだったので私は名古屋の方にいってきたんよ。

 

しほりさんはVALUで夏頃に知って、この人、Buono!の「初恋サイダー」を作った人でして。。。今年6月の℃-ute解散でぽっかりあいた私の前に突如として現れたのです。彼女は活動の場所を来年から日本からアメリカにうつすということで。。。

 

今回はVALUの優待で初めてライブを見にいってきたんよ。それまではyoutubeやツイキャスで見てたんやけどね。ライブの場所は栄にある栄Doxy、会場時間6時半にいくとお客さんが列をなしておりました。

 

f:id:crycat3:20171211180909j:plain

 

こんな感じ。

 

f:id:crycat3:20171211180856j:plain

 

栄Doxy内はこんな感じでカウンターにて見学する事になりました。私は音楽そんなに興味もなくライブもそんなにいった事ないんですけど。。。こういうお店は。。。一度、ジャズを聞いたお店がこんな感じだったかな。キャパ50くらいの目の前でライブが見れてお酒が飲めるいい雰囲気の場所でした。

 

 

本番の写真は、しほりさんのFacebookより。youtubeで初恋サイダー歌ってる動画とか見ても愛理とやっぱり違うし。。。他のライブ映像も。。。う〜ん。どうなのかな?って思ってたんだけど。。。

 

やっぱ生でライブみると全然違うね。声量とか迫力とか。。。。やっぱ違うわ。このライブが日本ラストということか、それとも、しほりさんのライブが元々こんな感じなのか分からないんだけど。。。。

 

 ・ω・

子供の頃のこと、学生の頃のこと、音楽の世界でのこと。そしてこれからの希望など。。。このライブだけでああ、この人はそんな思いがあってここまでやってきたんだなってそういう強い思いがあってここまでやってきたんだなって、THEしほりっていうライブでした。こういう時間を味わえたことにありがとうって素直にいいたい。っていうかメッセージでは言ったけどね。

そんなとこ。