進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



僕以上にダメな奴はいない。2017年冬

f:id:crycat3:20171205170813j:plain

 

一泊だけ2万円の部屋に戻ってきました。しかし一泊なので何もできなん。いや、しなくちゃいけなかったんだけど。。。結局、何にも出来ませんでした。もう帰らなきゃいけないとです。

 

年内にあと何日帰れるか分からないのでとりあえずは大掃除っぽい事をしました。ちゃんとはしてないよ。それなりに掃除をしてゴミ出して部屋で出来る事はしたつもりです。ちょこちょこと作業的な事もしなきゃいけなかったんだけど。。。朝早く起きるつもりが起きたら正午を過ぎていたので。。。ズルズルとネットしてたら気づいたら夕方になっていましたとさ。

 

 ・ω・

実家ではなかなか出来ない事もあるので大阪に戻っている時におわらせておきたかったんだけどね。

 

昨晩ひさしぶりにツイキャスしたんよ。1時間配信しただけで喉がカラカラになりましたわ。普段、声を出すことなんてしてませんからね。ああいうものは毎日の訓練と慣れなんですよね。まあ、僕はこのまま親の介護をしながら朽ち果てていくだけなんだよ。もう終わってるんだ。

 

そういう人間もこの世界の片隅にいるってことを忘れないで欲しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...