進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ガレージが物置状態になっていて頭が痛い。

f:id:crycat3:20171111202601j:plain

 

父親の尿問題。

 

夜は水分とらないようにしているんだけど、晩に三回くらいおしっこしているみたい。母親が深夜に何度かトイレに誘導してたみたいなんだけど。。。夜勤の介護士やないんやから。。。毎日やってたら体まいるよね。どうなんだろうね。

 

簡易トイレがガレージにあるという事で今日の昼間に探しに行ってたんだけどさ。もうなんなん!ガレージが物置になってるんよ。ほんとこれどないするつもりやったんよ!ポンポン!ポンポン!物を集めては積み上げてさ。家の中もそうだけど。。。頭おかしいやろ!

 

使えるもんを置いてるのはいいんよ。家の壁を塗料で塗り直した器具とか塗料の缶とかまで置いてあるんよ。どうするんよ。そんなもの!どこに捨てればいいんよ!ダクトとかそんなもの普通の家にはないわ!考えがゴミ屋敷の住人とたぶん同じやと思うんよ。自分の家の敷地なら何を置いてもいいって考え。

 

 ・ω・

いつまでもここにいられないって事、分かってたはずなのになんでこんなことになるんよ。少しずつ捨てていくって事は出来ないよ。ひとつひとつが大きいもの。。。車かなんかで持っていかないとしかたがないわ。

 

親の家を片付けていくのって1年がかりやわ。疲れるわ。

 

しかし。。。実家に戻ってくると何もする気になれないんだよな。自分の部屋じゃないってのが大きいんよね。テーブルと座椅子くらいは必要やなと思って親に買ってもらうことにした。あと電気毛布と。この三点セットがあれば少しは居心地よくなると思う。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...