進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今日も1日、だらだらしてたよ。無職の1日

f:id:crycat3:20171109210919j:plain

 

昨晩、遅くまで起きていたんよ。なのでどうだろ?昼夜逆転とは言わないまでも。。。あんまり規則正しくない生活になりつつあります。でもね。筋トレをしたんだぜ!何日か前にもして筋トレを再開して2回目なんだけどね。腕立ての回数を5回だけ増やしてみた。今年も残り2ヶ月だけどたった2ヶ月だけど続けていけばそれなりになるんじゃないかなって思ってはいる。

 

体重も60キロくらいで体脂肪率17%。実家に戻る前は体重ってガンガン落ちていてさ。57キロくらいまでなってたんよ。それから何もせずに実家暮らしを続けていくと60キロに戻ったのでここから筋トレして凄い体になってやるんよ。

 

 ・ω・

今年の目標は筋トレの継続だけ。それ以外は何にもない。やりたいこと50のリストも出来たのは9つくらいであとの41個はあと二ヶ月で到底出来ないものばかり。

 

今日は散髪に行ったよ。去年、バリカン購入してセルフで刈ったりしていたので結局は散髪に行ったのは今年は二回だけやったね。4ヶ月に一回で年に3回くらいですむかなと思ってたんだけど2回ですみましたわ。 

 

特に今日は書く事はない。何もしてないから、だらだら1日中してたよ。VALUの優待でもりた先生から宙のアポリアをいただきました。サイン付ね。いがいと漫画家さんとかアニメーターさんが上場しているんでポチポチ買ってるんよね。 

 

宙のアポリア(1) (メテオCOMICS)
もりた毬太
ほるぷ出版
売り上げランキング: 204,752

自分の知らない世界で生きている人達やからさ。そういう生き様とかが見れたりするので楽しかったりするのです。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...