進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエモンスターパレード115日目 闇の王を倒しました。

f:id:crycat3:20171028001014j:plain

 

レベル90 115日目

115日目にしてついにドラクエモンスターパレードを終えることが出来ました。4ヶ月かかったことになります。その間にイベントもあったんでそれをしなければ3ヶ月くらいでクリア出来たような気がします。といいながらも前回は半年くらいプレイして炎の大陸近海までしか出来なかったんだけどさ。

 

光の大陸の時からメタル祭りがあったのでかなりレベルアップしただけでメンバーは同じ。特に神化もさせずに伝授もさせずに大量にモンスターがいる状態。というか途中でメンバーを強化するのがめんどくさくなってきたんよね。

 

 ・ω・

何もせんでも普通にパレードは勝てますし。。。最後の闇の王だけは苦戦したけど。。。やくそうフラッシュでなんとか倒しました。

 

f:id:crycat3:20171028001019j:plain

 

と思ってたらいったんエンディングとなったのですが、続きが発生しました。なんかよく分からんけど。。。。このままそっと閉じました。やるかーぼけー!!

 

同じパレードを続けるのだるいので。。。つうことで4年前に途中で挫折したモンパレを無事に終えることが出来た。もうしない。一応、毎日3時間くらいかけてモンパレしていたからこれからは時間あまるわ。

 

【無職の日常】

 

いろいろとしなきゃいけなかったんだけど、結局なにもしませんでした。また次、家に戻ってきた時にでも終わらせることにするよ。

 

 

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...