進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエ無職〜すでにプレイ時間が50時間超えました。〜

f:id:crycat3:20171025160721j:plain

 

ドラクエ11、前回がレベル38やったのがついに50まであがっておりました。めっちゃドラクエをしているってわけではないんだけど。。。モンパレしたりVALUやったりツイッターしたりお昼寝したりやることはいろいろあるからさ。こうみえても忙しいのよ。

 

さすがに50時間もしたのでラスボスまでもう少しだと思うんよね。パーティーが最初の頃の女子パーティーからかなり変わってしまったけどさ。むさ苦しい男メンバーでやってますよ。おかまもいるし。

 

 ・ω・

しかし今回のドラクエって最初は面白かったんだけど。。。世界が闇に覆われてからがちょっと。。。こういうのってFF6が思い出されるわけだけどあれは面白かった。FFの中でも一番好きなタイトルだ。でも。。。このドラクエはちょっとなぁ。過去とか内面とかなんか無理やり感があるんよね。なぜ、その設定出した?と思うものが出てきてなんだかなーって感じになっております。

 

f:id:crycat3:20171025160729j:plain

 

まあ、最後まではやるけどさ。戦うのは楽しいのでいいんだけど。。。そんなとこ。

 

一週間もすればエンディングを迎えるとは思う。もうレベル50やしね。あっというまだよ。よっちの方が全然進めれていないって感じかな。色がそろわないんだよね。しかしドラクエのAIって未だにおかしなやつおるよね。いのちをだいじにって言ってるのにアホみたいに攻撃するロウって爺さんがいるし、戦って欲しいのにスクルトとかピオリムかけるアホおるし。ほんと疲れます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...