進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエモンスターパレード104日目 光の大陸

f:id:crycat3:20171017175547j:plain

 

レベル90 104日目

前回の報告が8月末であれから1ヶ月半がたってしまいました。モンパレをはじめて104日目です。途中、沖縄旅行に行った時以外はほぼ毎日プレイしておりました。海神の領海→海の底→夜の大陸をクリアして今は光の大陸に入っております。

 

イベントで4周年前夜祭と4周年祭りやメタル祭りやらそれなりに参加していましたので。。。その分、スタミナをロスはしております。クエストは4つくらいまだ終えてないものがあるくらいですかね。

 

f:id:crycat3:20171017175556j:plain

 

メンバーは前回からかなり変わっています。4周年前夜祭にラプソーンが出てからほぼこいつだけでゲームをススメている感じです。空中戦も全てこいつがやっつけてくれます。ほっておくとMVPはラプソーンになってしまいます。今まで2回ほどランクアップしました。SSランクなので意味ないんですけどね。

 

 ・ω・

他のモンスターも4周年あたりでSランクがきたのでそれを使ってるって感じですが。。。そんなに強いわけではありません。魔法も特に強化もしていません。なんかめんどくさいので。。。

 

神化とかいろいろと強化することが出来るみたいですけど。。。何にもしていません。いけるところまでいこうとは思っています。さすがに3ヶ月もやれば飽きてきましたw今、ガーゴイルのなんかのイベントをやっているのですが。。。意味が分かりません。装備とかも分からないままやしなあ。

 

一応は惰性で闇の王のところまでは終わらせるつもりだけど。。。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...