セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

無職が半額カラオケ行ってきたよ。🌸

f:id:crycat3:20171016230209j:plain

 

今日はジャンカラが半額デーだったのでカラオケに行ってきたよ。今、学生はテスト期間中なのかな?昼間に帰ってる学生を見かけたのですが。。。それでも雨降っていた為か平日の昼間は待ちはそんなでもなかったです。午後1時半に行って3時間うたってきました。

 

カラオケ歌うなんて何ヶ月ぶりかな?歌ってないと声って出なくなるもんなんよね。歌いはじめは全く声が出なくてあれ?凄い劣化してるって思ったんだけど時間がたつにつれそれなりに声が出るようになっていきました。

 

音域は狭いし歌は下手やけどさ。声をはって歌わない事には行ったかいがないやん。スッキリしないしね。大声はりあげて歌うと気分もはれるんよね。

 

f:id:crycat3:20171016231040j:plain

 

今、VALUやってるやん。もうやりだして2ヶ月半になるんだけどさ。またそのうち書こうと思うんだけど、VALUで、しほりさんって人がいてさ。Buono!の初恋サイダーの曲書いたシンガーソングライターなんだけどね。

 

6月に℃-uteが解散して、ぽっかり私の心に穴があいていた状態やったやん。そんな時にVALUで、しほりさんが私の前にやってきて。。。あれ?この人、初恋サイダー書いた人やん!って思って即買いしたんよね。今でも活動を見守っているわけなんだけど。。。Facebookも友達申請したりとか。。。かなりお熱になっております(*^^*) 

 

f:id:crycat3:20171016230214j:plain

 

あ、帰りにマクドのシナモンメルツ買って食べたよ。う〜ん。美味しいか?ツイッターに流れてきて乗せられて買って食べたわけだけど。。。

そんなとこ。

ほな!