進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



寝たきりの85歳母親の介護を放棄 息子を逮捕をせめる気にはならない。

f:id:crycat3:20171001084845j:plain

 

昨晩はkamejirouさんと会っていました。そしてうちに泊まってもらいました。5月に台湾に会っていらいですかね。久しぶりに家族以外とお話して気分的にはいい感じでした。ツイキャスも9月は実家に戻っていることが多くてなかなか配信することがなくてさ。声を出して話すってことをしてないんよね。たまに話すってことはいいことです。

 

ひとときの休息もたった2日です。夜から実家に明日、父親が退院するので戻らなきゃいけないのです。ほんと憂鬱な気分です。ほんと暗黒ですよ。未来は僕らの手の中に。。。そんなもの私にはもうないです。

 

何日か前に下記のようなニュースが飛び込んできました。

 

 

53歳の中年男性でアルバイトで生計をたててる人が親の介護もしなければいけなくなったら。。。 もうどうしようもないと思うわ。この人の詳細な情報が分からないのでなんともいえんけどさ。

 

 ・ω・

43歳無職の中年独身男性で親が認知症になって介護しなければいけなくなったパターンなら私、知ってるよ。もうお先真っ暗な状態だよ。文字にするなら「絶望」だよ。もう私はあと何年か先には死ぬつもりで。。。それまでひとりでだらーっとしながら過ごすつもりやったんだけど、それも許されない状況になっているんよね。親の介護してそれが終えてから疲れて死ぬんだろうね。ほんとむごい。

 

ドラクエ5で子供の頃から奴隷生活を続けて、やっと自由な身になったら石にされてそのまま忘れられたそんな感じだよ。つらい。

 

明日は、父親の退院です。どうなるかわからん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...