進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



沖縄旅行2日目〜昼間はビーチで!夜はポールダンス!〜

f:id:crycat3:20170921160054j:plain

 

朝から暑い!!日差しが強くて暑い!!

朝から北谷サンセットビーチにくりだしました。

北谷は、『ちゃたん』と読みます。

 

青い空!透き通った海!ビーチは砂浜がずっと続いております。といっても沖縄のビーチは那覇にある波の上ビーチしか行ったことがなかったので、あんまりよく分かっていなかったのですが。。。ほんとビーチです。キレイな砂浜が続いているって感じで岩場がないんですよね。水中メガネ持ってきたのに。。。魚は小魚がたまにいるって感じでした。

 

f:id:crycat3:20170921160059j:plain

 

子供達もはしゃいでおりましたよ。この小さな黄色い一行をみた時は、思わず映画でミニオンズってあるやん。ミニオンズに見えました。近場の幼稚園なんでしょうね。

 

9月でこの日は平日だったので、まあビーチは比較的にすいていました。まあ、観光客だけが使ってるって感じですかね。

 

f:id:crycat3:20170921160043j:plain

 

海はこんな感じ。下が砂が丸見えですね。だからといって透明度はそんなに凄いか?って言われたらビーチなので人が遊んでいますからそこまで透明度はあるわけではないと思います。あと潮の満ち干きの関係で。。。

 

午前10時くらいからどんどんひきはじめてビーチは網がはってあるんだけどね。そのあたりが干上がってしまって大人が立ったら膝くらいしか水がない状態になっていました。泳ぐってよりも海に浸かるって感じでしょうか。

 

沖を見ると干上がると岩場が出現して午後3時頃からじょじょにまた水が増えるって感じ。

 

f:id:crycat3:20170921160107j:plain

 

昨晩も練り歩いた美浜アメリカンビレッジあたり。ここら一帯がこういう建物が建っておていろいろと散策出来ます。むかし、逃走中って番組でここ使われたことあるみたいだよ。今はインスタ映えする事が流行っているので観光客による写真撮影会があっちこっちでやっておりました。

 

f:id:crycat3:20170921160118j:plain

 

昼間はマヨタコス食べたよ。マヨ大好き!!

 

沖縄に来たら一度はタコスは食べたいよね。

 

f:id:crycat3:20170921160111j:plain

 

アメリカンビレッジを散策する。しかし。。。迷う。あっちいったりこっちいったり。。。方向音痴なのでいつもよりよけいに迷ってしまいました。

 

f:id:crycat3:20170921160125j:plain

 

そんでもって北谷サンセットビーチが干上がっていたので、隣にあるアラハビーチというビーチまで歩く。もちろんこちらは同じくひあがっていましたが。。。

 

アラハビーチはサンセットビーチに比べて小規模、お店とかもないですし。。。それでも公園みたいになっているので芝生でおねんねは出来ますよ。しかし白人の日焼け率は高いね。女性でもTバックみたいなビキニでさ。お尻プリンプリンしながらビーチを歩いているんよね。目の保養ですね。

 

f:id:crycat3:20170921160440j:plain

 

帰りに足湯に入ってみたり。。。ここらへんは公共のプールがあったり温泉があったり足湯があったりお店があったりそばにイオンも隣接していますし、観光客にとってはいい場所なのかなっと。足湯はいきかえりますな。

 

f:id:crycat3:20170921160203j:plain

 

そして夜になるとアメリカンビレッジへ!ここほんと人多いんですよ。隣接している駐車場はいつも満杯ですよ。平日の夜なのにね。

 

f:id:crycat3:20170921160214j:plain

 

そんでもって夜はステーキ!!300グラム食ったぞぉ!!沖縄に来たら一度はステーキを食べなければ!前回はガムみたいに硬い肉出てきたんだけど。。。今回は柔らかかったわ。美味い!!

 

f:id:crycat3:20170921160152j:plain

 

沖縄の夜はまだ眠らない。そうです。今日はポールダンスを見にいくのだ!バスに乗ってナイトクラブ『chi chi』へ。

 

f:id:crycat3:20170921160227j:plain

 

ここね。ちょっと怖いんよ。バス停からすぐのところにあるんだけど、この写真でも分かるとおり殺風景なビルにあってこの入口から階段のぼっていくとドアがあってそこがナイトクラブなんよ。

 

この日は半額デーだったので入場料は800円、コロナビールは500円、なので私は1300円しか使っておりません。入り口で係の人は日本語しゃべれるので一通り説明を受けます。5分の個人ダンスとか30分のダンスとかお金を追加で払えばとかそんな話。

 

入ってみるとなんだろ?映画で出てくるような場所がひろがっています。デットプールでもあったしなんだろ?私は映画をあんまり見ないので例えがうまく見つからないんだけど。。。アメリカの映画によく出てくる場所です。

 

真ん中にダンスするステージがあってそこに三本のポールがたっています。そのステージの周りを囲むようにカウンターがあってそれ以外にぼちぼちテーブルが並んでいます。入った時は午後8時半頃だったんですけどお客さんはかなりの数いました。そこに下着姿っぽい外人のお姉さんが各お客さんについているって感じですかね。

 

 ・ω・

客層は、ほとんど外人、途中で日本人の老人の団体が入ってきたくらい。近くにアメリカ基地もあるのでそこの兵士が客となっているんでしょうか。でぶくてがたいのいい黒人のアメリカンポリスみたいな黒人が仕切るみたいな感じです。強面やけど凄く優しくてこの人がいるので安全面抜群って感じかな。

 

ステージは15分くらい一人の女性が踊って次々に交代していくって感じ。ダンサーの踊りのレベルはそれぞれ、ただお尻ふりふりするだけの人もいるし、ポールダンスする人もいる。ダンスしている途中くらいからブラをとってトップレスにだいたいのダンサーはなっていました。

 

ダンサーのタツゥー率は高い。3人に1人はすご技のポールダンスをしてくれます。間近で見れて凄い感動!もちろんトップレスで!ダンサーの方もチップ目当てなのでステージのそばの男性の為だけにダンスを披露に切り替える人がいて。。。

 

正直、そこは商売なのでしょうがないんだけど。。。胸元やパンツの紐のところにチップのドル札をねじこむ。最後の人なんてステージにあげられてダンサーにベルトでお腹を叩かれていた。いつもの常連さんなんだろうか?客が上半身ハダカにされてベルトで叩かれるんやで。

 

f:id:crycat3:20170921170551j:plain

 

簡単な間取りを書いてみました。

店内は写真撮影は禁止です。

 

店には右上の扉から入店します。そしてレジで説明を受けてお金を払って入場です。このレジには2人、店員がいます。まっすぐに進むとトイレになります。ここのトイレ、外人仕様なんでしょうか。。。めっちゃ男性トイレが高いです。ちんちんが下につきそうでした。160センチの人なら背伸びしないとだめかもしれません。

 

真ん中のステージに3本ポールが並んでいます。水色がテーブル及びカウンターです。お酒はお酒カウンターで頼みます。そこにもお酒を出す店員さんが一人います。このカウンターにはダンサーの女性が何人か座っている感じでしたかね。

 

赤丸の部分が客が座れるところです。個人ダンスと書かれているところはカーテンとなっていて奥に入れるみたいです。ダンサーと客の男性がそこに何度も消えていきました。なんかするんでしょう。

 

ステージだけじゃなく下着姿の外人ダンサーがいっぱい店内にいます。そのchi chiというお店は下記のサイトです。

 

www.chichisgents.com

 

しかしポールダンスは圧巻です。見ておくべし!

バスは午後10時38分になくなるのでその時刻には店を撤収しました。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...