進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



父親が帰宅願望になって困っています。

帰宅願望

 

憂鬱です。

 

コメントありがとうございます。なかなか返せなくてすいません。株でボロ負けした時も辛かったけど今はそれと同じくらいつらいんだよね。ほんとどよーんってしています。写真も最近撮ってなくてアマゾンの貼り付けばっかりになっています。(´;ω;`)

 

この2日、なんもしてません。どよーんとしてやる気になりませんでした。メンタルがボロボロです。母親の事を言えないですよね。母親はメンタル+元々体が悪いのもあるわけだし。。。しっかりしないとなって思いながらも。。。

 

毛利元就の三本の矢ではないですけど、母、私、妹と三人がしっかり力をあわせないと。どうしても母親のウエイトが大きくなるんだけどね。妹は子供いるのでなかなか厳しいものあるしね。

 

・ω・ 

父親が帰宅願望になっているらしいです。夕方、連絡があったそうです。まだ入院してから一週間もたってないんですよ。あと10日くらいあります。もしかしたら退院する時にはもっとひどくなっている可能性もある。病院やからね。

 

そこまで介護施設と違って面倒みないやろうし。。。とりあえず水曜日から母親連れて見舞いにいくつもりだけど。。。ほんとどうなっちゃうんだろ?

 

父は認知症、母は呑気症、長男は無職、妹はデブ

 

もうあかんかもしれんわ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...