進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年8月の振り返りと9月のやることリスト

f:id:crycat3:20170301101624p:plain

 

8月も昨日で終わりました。

今年から先月の振り返りと今月のやることを宣言しております。こうすることでたしょうは自分自身がやる気を出して前に進めるのではないかと思ってね。

というか終わってます。私の8月は暗黒でした。

  

8月

・VALUはじめる。

・VALU大量売り!youtuberヒカルの乱

▽明治村にいく

▼三線購入

◆ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ鑑賞

◆スパイダーマン ホームカミング鑑賞

◆メイドインアビス鑑賞

◆賭ケグルイ鑑賞

◆ナイト&マジック鑑賞

◇日雇い1回

◇献血1回

□本2冊 

 

今月はVALU!ほんとVALUしかしていない。たまに三線みたいな。

 

 いや、そこそこ楽しかった。三線も長く続きそうな感じもあるので。。。そんなに今思えば暗黒でもない。とにかく昼夜逆転をなおさなきゃ!まじでやばい!

 

▷8月中にすること振り返る 

◯親からもらった本2冊読破

☓健康診断を受ける。

☓近場でピクニックに1度はいく

◯献血にいく

◯VALUする。

◯三線する。

 

8月に目標にしていた親からもらった本を読み終えて捨てた。家にずっといたので特にこれといった事はしていなかったけど。。。まあ、よかいちよかいち。

 

▷9月中にすること

・健康診断を受ける。

・近場でピクニックに1度はいく

・献血にいく 

 

特にこれといったものはない。でも8月と違って涼しくなっていくと思うのでさすがに動かないとあかんなと思うわけでちょくちょく外出していこうかなって思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...