進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年の無職の夏が終わる。

f:id:crycat3:20170831192554j:plain

 

8月が終わりをむかえます。今年の夏は自分にとってどんな夏だったのか?特に何もしてない。クソ暑かっただけの夏でした。最近は涼しくて過ごしやすかったけどね。

 

昼夜逆転して1日中フルチンで部屋の中でネットして飯食って寝るだけのサイクルを繰り返す日々でした。そしてこの何の思い出も生産的なこともしなかった夏も今日で終わります。

 

 ・ω・

僕はもうダメかもしれないと自己嫌悪に苛まれてってほどではなく、どうだろ?もう別にどうでもいいって感じだったのではないだろうか?ツイッター上でも規則正しい生活をしているだろう社会人。普通に働いている人たちがつぶやいているのを見ながら。。。。なんか阻害感を感じるだけの日々でした。

 

でもクソ暑かったから気分が悪かっただけで今のように快適な気温だとそれほどでもないんだよね。ぼーっと1日中ネットしていても不思議なことに特に何も思わないんだよな。快適な気候でぼーっと1年中過ごすのもいいのかもしれんね。

 

今日は8月最後の日なので昼夜逆転をなおそうと頑張って起きております。午後11時くらいには寝る。そして起きたら昼夜逆転もなおるはずです。9月からいい朝の空気を吸って規則正しい生活をしようと思う。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...