進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



もう余は駄目かもしれぬ

f:id:crycat3:20170829233315j:plain

 

僕はもうダメかもしれない。とてもつらい。

 

いや僕のことは僕が一番分かっている。

 

昼夜逆転がなおりません。今日も昼夜逆転をなおそうと思って正午くらいまでは起きていたのですが、つい寝てしまいました。そして起きたら午後9時を過ぎておりました。あかん。こんなんではダメだと思う。

 

とりあえず昼夜逆転を治さないことにはどうしようもない。8月もあと残すところあと2日しかない。なんとしてもあと2日で規則正しい生活に戻したい。

 

でも快適なんですよね。ほんと何もせずにだらだら1日過ごしてさ。嫌ではないんだよね。自己嫌悪に陥ってるって感じでもないんよね。最近は昼も夜も扇風機だけでそこそこ過ごせる気温になっているので。。。

 

 ・ω・

それでも昼夜逆転しているとやっぱり弊害ってものがあってさ。食事とかも不規則になって体重も減っていってるし外出もする気力もなく。。。やっぱりちょっとやばいと感じてしまうんよね。 

 

そうそう、アマゾンで1円リュックを注文したんだけどさ。これって本当に届くんですかね?配送料無料で1円だよ。ありえるのかな?

 

f:id:crycat3:20170829233259j:plain

 

届いたらまた報告するね。

そんなとこ。

 

僕はもうだめだあああああああ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...