進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



生粋のダメ人間だという事に気づきました。

めんどく星人 おもしろ言葉ポストカード 「ダメ人間」 笑える絵葉書

 

僕はもうダメだあああああああ!!

 

やばいよ!まじで!もう8月も終わるよ!!

 

今日も規則正しく昼夜逆転しています。昼くらいに就寝して午後9時頃に起床しました。その間。。。何をしたかというとネットしてだらだらしていただけです。

 

ほんとなんだこれ?

 

最近、気温も少し涼しくなってきたので気兼ねなくだらだら出来てしまう。まじでやばいわ。ほんと何もしてない。

 

【youtubeの件】 

昨日、ツイキャスで配信したものをyoutubeにアップしてみた。何年も前から配信したものを編集してアップみたいな事はしたいとは思っていたのよ。でも、自分の動画って見るのつらいやん。自分の声とか気持ち悪いしさ。聞くに耐えれないのよね。

 

でも昨日、久しぶりに自分の配信を見直してみたけどさ。最初は、わぁ!きもっ!って思ったんだけど、見ていくうちに慣れてきたんよ。あ、うちのリスナーさんってこういう感じなのかって発見があった。

 

よくこの人達、私の配信なんか頻繁に聞こうなんて思うよななんて思ってたんだけど、おそらく最初、見た時はきもっ!って思ったけど見続けているうちに慣れてきたんだろうって思うんよね。ということでこれからはちょくちょくyoutubeにもあげていこうって思ってます。

 

あと、もりた先生からメッセージきたぁ!!!(^o^)

 

f:id:crycat3:20170827212527j:plain

 

いい人やなあ。こういうのってなんか嬉しいですね。

相思相愛やん!

 

 

今、先生の宙のアポリアの1巻が無料で読めるのでよかったら読んでみるといいよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...