進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエモンスターパレード53日目 炎の大陸近海をクリアしました。

f:id:crycat3:20170827011130j:plain

 

モンパレ レベル89 53日目

炎の大陸近海をクリアしました。炎の大陸クリアから6日で終えました。ちょうど3年半前にここで私はモンパレをやめたのです。もっと長かったと思ったんだけど。。。あっけなかったです。あれあれ?みたいなさ。

 

クエストは、うまのふんだけです。このクエストを見て。。。。あ!!ってそうやった。おどる宝石が必要だったんや!って。。。。もう持ってたおどる宝石すべて捨てたよ。わーん!!!今から集めようと思ってもさ。正直、厳しいわ。モンスターボックスがパンパンなんだもん。無理やわ。

 

f:id:crycat3:20170827011135j:plain

 

メンバーは炎の大陸から変わっていません。特技も正直微妙な部分があるんですよね。奥義の書を使って何かしらするほうがいいのかなあ。

 

前回は、イオナズン、メラゾーマ、バギクロス、ドグマラマとかまでにはしてたと思うんだけど。。。今のメンバーでまかいじゅのマヒャドと猿のベギラゴンくらいなんよね。物理攻撃でガンガン攻めていってもじゅうぶん勝てるからってのもあるんだけど。

 

【中年ニート43歳の土曜日】 

なんかよくわからなけど。。。今日は涼しかったような気がします。この室温ならそれなりに快適なのかもしれん。でもなんもしてないけどね。僕は本格的にダメなんだと思います。モンパレしか今の楽しみはないのです。

 

8月末までには少しは生活を立て直さなきゃって思ってるよ。まじでやばい事になりそうなんで。。。はぁ。。。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...