セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

もりた毬太先生に親近感がわいた件

 

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について(4) (メテオCOMICS)

 

僕はもうダメかもしれません。

 

今週も気付いたら金曜日になっていて何もしていないのに一週間が終わってしまっていました。やばいなと思いながらも。。。昼夜逆転がなおる気配もなく。。。ぼーっとして飯食ってネットしてそして昼頃に寝てみたいなさ。にもかかわらず自己嫌悪にもならないという。。。完全無双無職になりつつある。

 

今、私はVALUというSNSをやってるんだけどね。そこに、もりた毬太先生って人がいるんよ。こういうところに掲載するのはどうなのか?とは思うんだけど。。。載せます。

 

f:id:crycat3:20170825235848j:plain

 

これ朝方に書き込みがあって、うわぁ。私と生活リズムが一緒の人おるわーって妙に親近感がわきだす。 

 

f:id:crycat3:20170825235411j:plain

 

やばい。VALUをぼーっと見てまわっているところとかシンクロしまくりやわ。

 

f:id:crycat3:20170825235359j:plain

 

私の場合は、この後も特になにかを控えているわけではないんだけど。。。それでも私も、あ。。。もう週末かみたいな。これといって何もしてないのに。。。8月はずっとそんな感じです。

 

f:id:crycat3:20170825235405j:plain

 

わけもなく私もVALUに張り付いています。ああああ。。。。

やばいよなあ。 なんちゅう日記や!って思いでしょうが。。。。

書くことほんとないんです。