進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



私はダメな人間です・・・

f:id:crycat3:20170823214146j:plain

 

ほんとこの夏はダメなままで終わりそうな感じです。昼夜逆転をなおそうと思っていたのですが。。。またお昼寝してしまってなおりそうにはありません。はぁ。。。。ため息しか出ないなあ。

 

もう少しひらきなおっている部分もあると思うのですが。。。。全てこの暑さが悪いんだよ!!!!

 

正直、日記を書く事も何もないのです。そりゃあ何もしてませんからね。モンパレしてツイッターみてぼーっとして一人◯○◯して疲れて寝てそんなこんなで1日が終わっていくわけだから。。。。今日は本当は献血に行くつもりだったんだけど。。。午前11時くらいにやっぱやめよって私の頭の中の戦略会議で決まってしまったのです。

 

・ω・ 

今月もあと残すところ8日くらい。私の予想では残りの8日も無駄に時間を使って終えるように思います。

 

 

誰か家賃+管理費で4,700円のこのマンションで住んでみる人いませんか?内装の写真見たけど。。。めっちゃきれいよ。新婚さんが住むようなマンションです。ほとんど引き篭もるような生活なら全然OKのような気もするんだよね。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...