進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエモンスターパレード47日目 炎の大陸をほぼクリアしました。

f:id:crycat3:20170822000106j:plain

 

モンパレ レベル88 47日目

まだクエストがあと少し残っているので完全クリアではないのですが、ストーンマンとメガザルダンス倒すクエストだけ除いて終わらせたいと思っています。中央の大陸をクリアしたのが33日目だったので15日くらいかかった事になります。

 

あれ?私的にはいがいと早かったのではないかって思っています。この間、一週間くらいメタル祭りに没頭してレベルあげたり闇の迷宮で2回、10パレードと20パレード分を費やして無駄に時間を浪費していたからさ。一ヶ月くらいかかっていると思っていました。半月なら上出来ではないでしょうか。

 

 ・ω・

次は近海ですね。次が私がちょうど3年前にやめた場所であります。当時はそこまでしかなかったんやけどさ。今はレベルも88にしてしまっているので、特に困ることもなく進めています。

 

f:id:crycat3:20170822000110j:plain

 

今のパレードメンバーです。前回からまかいじゅとメタッピーが加わりました。メタッピーはピオリム要員でMPがたくさんあるので交代させました。まかいじゅは???適当なモンスターがいなかったのでマヒャド使えるこいつ置いておこうかってだけです。

 

しかしこのメンバー、貧相ですよね。3年前にやっていた時はこれでじゅうぶんだったのでしょうが、ここで戦いを挑まれる他のパレードの方は凄い陣容ですからね。全く勝てる気がしませんわ。バトルスタジアムも毎週、1戦だけやるだけやしね。

 

【中年ニートの夏】

 

今、ひどい生活リズムになっております。午前11時頃に就寝して午後4時頃に起きる。でもって午後7時くらいに再度寝て午後11時頃にまた起きる。やばい状態だな。おい。

 

この夏、私。。。何してたんだろ?扇風機が吐き出すぬるい空気を体にあてながら。。。とりあえず涼しくなればまた動けるようになるとは思うんだけど。。。今は自分でもよく分からない状態なんだよな。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...