進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



誰かニートの私をひきとってください。

実家からニートの弟を引きとりました。

 

僕はもうダメなんだと思う。今日も特に何もしていません。大阪は夜も暑いので1日中冷房をかけていました。昼間はいいけど夜くらいは気温が下がって欲しいよな。めちゃめちゃ暑いんだけど。。。

 

今日の1日を発表したいと思います。

 

午前0時 食事してネットでだらだら

午前6時 モンパレ

午前8時 朝ごはん

午前9時 就寝

 

午後0時半 起床したはず。

このあと、布団でゴロゴロして気付いたら。。。。

午後4時半になっていました。

午後4時半 ネットでだらだら&お昼ごはん

そして今に至る。

 

 ・ω・

昨日とあんまり代わり映えのしない1日でした。動画をちょっと見つつほんとぼーっとしていましたよ。私の世間様との接点というか情報ツールはツイッター のみなんだ。テレビ持ってないからさ。 

 

高校野球があったり花火があったり豪雨があったり今日もいろいろと青春を謳歌している人をツイッターごしに見ました。外界をのぞく仙人の気分ですよ。少しは外の空気を吸ったほうがいいんだろうな。

 

明日はウエルシアの日なので買い物には行きます。予定はそれくらいです。

 

 

これ凄いですね。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...