進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



楽天ポイント5,000円分がもらえちゃいます!JRAのPAT登録するだけ!

f:id:crycat3:20170819022458j:plain

 

楽天にてインターネットで馬券が買える即PATというサイトを新規登録するだけで楽天ポイントが5000ptもらえるというキャンペーン行われています。私はキムさんのブログでこの案件を知りました。新規登録するだけで5,000円getですからね。これはやるしかないでしょう!キャンペーン期間は9月3日までです。

 

kimyonggyu.blog.fc2.com

 

この記事を先週知ってやろうとしてみたらJRAの開催日しか出来ないようです。なので土日のみという事になります。時間帯は??9月3日までなのですが、この案件を知ってあいた時にでもやろうと思ってたら登録出来ない!なんて事になるかもしれませんので、今週か来週くらいには登録しておいた方がいいかなと思います。

 

 ・ω・

詳細な登録の解説は下のブログを見ると分かりやすいかと思います。

 

okodukaisaito.net

 

私もこの土日に登録するつもりでいます。「ポイントはキャンペーン終了月の翌々月末までに付与させていただきます。」と書かれていますので10月末までにはもらえると思います。もらった5000ポイントは期間限定ポイントとなっていますが6ヶ月間となっていますので簡単に使い切れますよね。

 

下記がそのJRA即パッと新規加入で5000ポイントの登録ページです。

 

point-g.rakuten.co.jp

 

5000円は大きいのでみなさん登録しましょう。

またいい案件やお得な情報等がありましたら、コメントにて教えてもらえると嬉しいです。みなさんで共有していきましょうよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...