進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



最近、高校三年間の夏休みを思い出しています。

 f:id:crycat3:20170818233113j:plain

 

夏が過ぎーかぜあざみ−。関東は冷夏になっているようですが、大阪は暑いままです。昼間よりも夜の方が暑いと感じていてここんところ冷房もかけているニートでございます。今、わたくし完全に昼夜逆転しております。

 

今日の1日を発表したいと思います。

 

午前0時 食事してネットでだらだら

午前6時 モンパレ

午後8時 朝ごはん

午前9時 VALU

午前10時 就寝

 

午後5時半 起床

午後6時 ネットでだらだら&お昼ごはん

午後8時 ニコ生2時間

午後10時 ネットでだらだら今に至る。

  

いつから昼夜逆転になったのだろうか?今日は頑張って外出などをするつもりでいたんですよ。朝方に雨が降っておりまして。。。天気予報では昼から晴れるってことは分かっていたのですが。。。行く気力が消えてしまい寝てしまいましたとさ。

 

・ω・

このままではダメなんだと思う。でもいがいとこんな生活でも嫌ではない。私の高校生の頃の夏休みってこんな感じやったんじゃないかなって思ったりしたんよね。私の高校三年間って何の思い出もありません。友達もいませんし彼女もいませんしだからといって一人でいろいろと行動するってタイプでもないし、部活は帰宅部、バイトもしてない。なーんもしてない三年間でした。

 

高校の夏休みなんてずっと家に篭っていて。。。。それこそ完全に40日間以上ひきこもりやったような気がしますね。大きくなってからの引き篭もりは夜中とかに散歩したり昼間でもコンビニくらいは行ってましたからね。

 

小学校の夏休みはそれなりに近所の子と遊んでいましたし、中学生の夏休みは部活や塾行ってましたから。。。なので高校生の頃。それ以降がほんと何もなかったんですよ。 今も同じような時間を過ごしています。昼夜逆転しているのでその点は違うのですが。。。まあ、こういう時間の使い方も私にとってはいいのかなと。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...