進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ニートだけどハロワに行く確率があがってしまったよ。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 1【電子版書き下ろし付】 (MFブックス)

 

ここのところ気分的には絶不調になっております。寝て起きて寝て起きて1日に二回ほど寝てしまっています。何もする気になりません。曜日の感覚もなくなりつつあります。火曜日だと思ってたら今日は水曜日でした。今週もあと2日しか残っていない事に気づきました。

 

特にこれといった事もせずにぼーっとしてたら1日が過ぎていってしまっています。どうしてこうなった?今日もVALUを1日中見ておりました。まあ、ずっと見ていたわけではないですけど。

 

【VALU】

 

今後どうなっていくんやろ?って思いながらウオッチしているわけだけど。。。いがいと楽しめています。見ているとこんな人もVALU出してたんやーとか。この人、否定的なこと言ってたやん!って人がいたりとか。。。中に入ってみないと分からないことってありますね。

 

最初はどうなの?って思ってたわけだけど、SNS的な使い方があるって話を聞いて、ちょっと覗いてみよって登録したわけなんだけどね。まあ、SNSの機能はツイッターとは違ってクソですけど、そのうちここらへんも強化されていくといいのになぁーって思っています。

 

ヒカルの誤の件

 

これは自分の判断ミスなのでしょうがないわけなんだけど、今年、株で40万くらい負けてて今回ので10万も負けが追加される事になるんだよね。ほんとニート戦線異常ありだよ。 秋にでもハロワに行かなきゃいけなくなる可能性が出てきましたわ。

 

これを見ているニートの諸君!

 

さよならだけどさよならじゃない。明日もココロ〜平気♪平気♪

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...