進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今日も私はツイッターの監視業務だけをしていた自宅警備員でございます。

ニートめし! : 1 (アクションコミックス)

 

三連休が今日で終わりを迎えようとしております。この3日間、私は何をしたのかと思い記憶をたどる作業をしていたところ。。。何もしていない事に気づきました。今日も私はツイッターの監視業務だけをしていた自宅警備員でございました。

 

もちろん昼夜逆転もしておりますよ。夜中もなかなか寝れずに今朝も午前9時頃にようやく寝床に入りました。みなさんが活動をしはじめるころに私は夢の中にいるわけです。起きたのは午後2時をまわっていましたか。。。室温が昨日と同じくまだ涼しかったのが救いでしたかね。

 

私と世間様の接点は、ツイッターというツールのみでございます。テレビもないですし友達もいませんし自分からニュース類を見ようという気にもなりませんしね。これ、まだマシになった方なんですよ。ツイッターがない時は完全に情報が遮断されておりましたからね。ほんと何も知らなかった。でも今は上原多香子とか詳しいですよ。

 

 ・ω・

ほんと1日中なにもしてない。ツイッターを見ていますと夏のコミケの情報が流れてきております。今日で3日が終わったそうです。いろいろとフォロワーさんも東へ西に移動しているのが分かります。こういうのを見ると精神的にやられるのですが。。。でも休み期間中なので私的には落ち着いてるしだいであります。平日の方がやられる。

 

土日祝日とか家に篭ってぼーっとしていても自己嫌悪に陥らないんですよね。まだお盆休みが続きます。これが明けてからが怖いんですよね。一気に闇落ちするかもしれんからさ。というかお盆休みっていつまでなんですかね?明けてから健康診断に行かなきゃなって思っているもので。。。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...