進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



8月の食料品の買い物(2017.8)上旬

f:id:crycat3:20170813004308j:plain

 

日雇いの仕事をした帰りに近くのスーパーに寄ってみるとめっちゃ安かったので少し調達してきました。買い物袋を持って電車に乗るのってなんか違うなーって思ったりしたんだけど。。。

 

このトマト4個入って99円ですよ!それ以外のものも特価のものを中心に買ってきました。家の近くなら他のものを買っていたと思うくらい安かったです。

 

5日605円

 

f:id:crycat3:20170813004245j:plain

 

鶏ももがなくなっていたので2キロ購入しました。あとはポン酢。ポン酢飯にはまっているので。。。。いがいとすぐなくなるんですよね。シャケフレークはリピです。美味しい!!

 

・ω・

そうめんは今年、2袋目。いがいと食べているんだね。この後でお好み焼き作った時に気付いたんだけど。。。ソースなかったわ。

 

9日2255円

 

【おまけ】

 

f:id:crycat3:20170813005342j:plain

 

先月のウエルシアの日に購入したもの。米5キロ購入したので今月は余裕でもちます。今月も米5キロを購入する。あとコーヒーもなくなりつつあるので購入しようかなって思っているよ。

 

それだけ。写真に写っているペヤング焼きそばふりかけ買ったんだけど。。。正直微妙ですね。リピはしないわ。ウエルシアにはこの日は2回買い物に行ってるので買ったものはこれだけじゃないんやけどね。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...