進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



もちもちレアチーズロールを食べただけの1日でした。

f:id:crycat3:20170812203410j:plain

 

もちもちレアチーズを食べてみました。

そりゃね。美味しいですよ。レアチーズ入れたらなんでも美味しくなると思う。セブンのこのシリーズは外れがないと思います。でも税込み195円でちょっと小さめなんですよね。悪いけど200円やったら違うもの買うかな。

 

私はあいもかわらず昼夜逆転しております。起床したのは早かったのですが。。。気付いたらお昼頃に寝てしまいました。なので今日も朝方まで眠ることが出来ないことでしょう。まあ、今日は昨晩とうってかわって涼しかったので。。。気分的にはいいですね。

 

今、毛利元就の3本の矢ではないですけど。。。今年中に3つのことを頑張りたいって思っています。1つは筋トレ、2つ目は英語の勉強、3つ目はまだ内緒です。9月くらいにはお披露目したいと思っています。まあ、暇つぶしですわ。

 

2つ目の英語の勉強は一歩も進んではおりません。この目標を掲げてから1分も勉強したことないんですけどね。なんとか頑張りたいって気持ちではおるんよね。

 

 ・ω・

くらげネコは過去のこと一度も後悔したことがないといいながらこの2年くらい選択ミスったなってことが多すぎるといっています。毎回いうことが矛盾してますが、根っからのバカなんでしょうか?

 

こういうことを言われました。まあ、ここらへんの事ってなかなか難しいですね。話したところで他人に理解されるかどうかも分からないですし情緒不安定やなって思ってもらった方がいいような気もしますしね。

 

過去のことは後悔することはない。でも選択はミスったなって思うことがある。相反する事を私は書いているわけなんだけど。。。。別物と思ってもらえばいいと思うんよね。自分の人生を振り返った時に、あーああすればよかった。とか今、後悔していないんですよ。しても意味ないですし。ああすればよかったって思ってしたとしてもおそらくどこかで失敗して今と変わらない位置にいてると思うしさ。だからそんなにそういうのは思わないんですよね。

 

例えば大学受験をもっと頑張ってたらよかったとか。でも受験時に戻ったとしても私は確実にやってないと思うから別になんとも思わないんでしょね。

 

選択をミスったなっていうのは直下の話で、あの株買ってたらよかったなとかビットコイン買ってたらよかったなとかそのレベルですわ。ヤフオクで見たら安かったから買おうと思ってたけどもうちょっと様子見しよって思ってたら売り切れてああ!あの時買ってたらよかった!とか。

 

長期でみるのと短期でみるのとまた違うわけやん。長期で見ているとまあ、しゃあないって思わないとしかたがないんだけど、短期だと買っておけばよかった!とか怒涛のたらればたらればがやってくるんよね。それを同じように発信してるから見てる人がこいつサイコパスか!って思うんやろうね。

 

でも人間ってそんなもんだと思うんだけどね。短期でみると後悔の連続だけど長期でみるとそこまでじゃなかったりさ。まあ、情緒不安定って思ってくれていいと思うよ。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...