進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



Amaten(アマテン)でAmazonギフト券を安く買いました。

皆さんは、アマゾンギフト券が安く買える『amaten』というサイトをご存知ですか?私は2年前の2015年に知って少し使ったのですが、その時はアマギフが安く調達出来るんだ。凄いなーって事でいっときは注目したんです。でも、私のポイントサイトで年間でアマゾンで使う分くらいはポイントがたまるようになったので、使わなくなったんですよね。

 

amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン)

 

紹介コードは『t6Don』

 

私のポイントサイト攻略ページ

 

しかし先月くらいにアマテン使った方が得になるんじゃないの?と今頃になって気付いたんですよ。1クリック1円とかポイント1%とか言ってるくせに肝心な部分が抜けていたんですよね。ポイントサイトからだと2%くらいしかお得になりません。でもアマテンならそれ以上に安く手に入れる事が出来るんですよね。

 

 ・ω・

私はアマゾンで毎年4万くらいは使ってますから。。。これはかなり大きいです。今年もスマホやプロテインやらちょこちょこ買っていっておそらく年末には4万くらいにはなっていると思います。

 

という事で善は急げで8月の月初だと一番安いと思い早速!アマゾンギフト券を2万円分購入してきました。

  

f:id:crycat3:20170812020702j:plain

 

すいません。ちゃんと確認すると5,000円、9,000円、50,00円の19,000円分でした。計算してみると91.4%で買っているみたいです。8.6%割引って事になりますね。かなり安いんじゃないでしょうか?

 

アマゾンギフト券以外にもいろんな電子ギフト券が売られていたりもします。

 

f:id:crycat3:20170812020658j:plain

 

少し前に見たら90.3%で売られてる!!月初が一番安いと思ってたらもっと安い期間があったんですね。まあ、商売をするわけではないので年間に私ならアマゾンで使う分だけ調達をすればいいだけなので余裕をもって買えばいいのかなって思っております。私はこれ使い倒すつもりではおるよ。

 

amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン)

 

紹介コードは『t6Don』

 

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...