進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職の夏 キンチョウの夏 日本の夏

f:id:crycat3:20170811202517j:plain

 

僕以上にダメなヤツはいない!!

 

東の方では今日からコミケがはじまったみたいですが私には関係ないのでいつもの日常を過ごしております。昨日くらいからちょっと落ち込み気味といいますか、闇落ち気味になっていたのですが少し回復基調になっております。

 

昼夜逆転はまだ治ってはおりません。昨日は夕方くらいからお昼寝をしてしまって起きたのが午後11時を過ぎていたんですよ。そこから朝方までぼーっとしていてね。朝の5時くらいから東のコミケ、西の甲子園と客で並んでいる画像がタイムラインに流れているのを見ながらモンパレをしてそして就寝たのです。

 

起床したのが午後1時頃でした。今日から山の日という事でお盆休みを含んだ長期の休みになっているんですかね。国民大移動ですね。私は全く動きませんけど。。。。

 

 ・ω・

私の方は筋トレして洗濯をしてウォーキングをしてやる事はやったので気分的には昨日に比べて上昇はしています。しかしウォーキングも久しぶりやねんけどやっぱいいね。家に中で篭っているよりも外の空気にふれてる方が頭がさえますね。2日に1回は最低でも歩いた方がいいって思いましたかね。

 

f:id:crycat3:20170811202527j:plain

 

ウォーキングの帰りにこのパインバーを買ったんやけどね。スイカバーの会社と同じとこだと思う。まあ、味はパインの想像出来るアイスの味です。しかし棒アイスってさ。この暑さだと確実に食べている途中で溶けてボトボト落ちだすんだよね。ボトボトになるって事はそれくらい危険な気温ってことだと思う。

 

帰ってから外の空気を扇風機に部屋の中に入れてみたんだけど全く涼しくならなかったので今年に2度目の冷房をつけたわ。もう毎日、冷房つけていくよ。そうそうバリカンで横の部分を刈ったよ。暑苦しくなって3ミリで刈ったった!

 

あとさ。台湾のふわふわのカキ氷ってあるやん。あれが作れるのが家電で発売されてるねんな。全然知らなかったわ。ふわふわとろとろの雪氷!これ毎日食べたいって気分になってるわ。

 

 

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK
ドウシシャ (2017-03-15)
売り上げランキング: 11

そんなとこ。

ほな! 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...