セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

クソ暑い中、92回目の献血に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20170809183314j:plain

 

今日は献血に行ってきました!今年に入ってから6回目の献血でしたね。しかしめちゃめちゃ暑い!行くまでに汗だらだらになりましたよ。前回はそれで水分補給もそんなにせずに献血したら足が釣ったんですよね。

 

やっぱちゃんと水分補給せんとあかんわって思って今回はガバガバ飲みました。一度、ああいう事があると今回も最初から最後まで気をつけすぎるくらいの看護婦さんの対応でしたわ。いや。。。そこまでせんでも大丈夫やと思うんやけど。。。またああいう事があったら困るからやと思う。

 

時間帯によると思うんだけど私が献血ルームに入った時はガラガラやったんですよ。20分もするうちに満員御礼になってさ。気付いたら30分待ちになってましたわ。ああいうのってなんやろうね。ほんとタイミングなんやなって思ったかな。

 

 ・ω・ 

あといつもなら気にしないんだけどグランドビルの窓からナビオの観覧車が見えるのね。いつも気にならんのだけどさ。ぼーっと見てたら昼間って空気運んでるっていうか人が乗ってないって思ってたんやけどさ。今日見てたら乗ってるんよ。夏休みやからかなあ。それも1組だけじゃなしに隣も隣も数珠つなぎで。。。観光客が乗っているのか夏休みだから学生が乗っているのか分からんけどさ。私があの観覧車に乗ったのなんて一回だけだよ。それも10年以上前にね。ファーストキスの場所やけどな。

 

とりあえず今日は献血してイコカの落とし物をとりにいって返却して買い物してって感じで1日が終わりました。まだ昼夜逆転気味なのでなんとか戻したいなって思っておりますけど。。。前途多難ではあります。

そんなとこ。