進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエモンスターパレード33日目 中央の大陸をクリアしました。

f:id:crycat3:20170807013746j:plain

 

モンパレ レベル46 33日目

中央の大陸を3日前にクリアしました。30日で3大陸をクリアしたことになります。でも荒れ地の大陸をクリアしたのが15日目なのでかなり時間がかかっている事になりますね。

 

炎の大陸に来てからも順調に進んでおります。特に苦戦もせずにパレードをしている感じですかね。クエストもミミックのクエストだけ残して片付けていくって感じでしょうか。。。あと一週間でクリア出来るんかは微妙なところだけど。。。

 

f:id:crycat3:20170807013731j:plain

 

パレードのメンツはたしょうは変わっております。親分の洞窟から拾ってきた地獄の使いAを加えてあと親分の洞窟しもふり10個投げで拾ってきたSランクのパンツマン。

 

でも正直微妙なところ。。。この炎の大陸だから余裕でパレード出来ているけど。。。たぶんあと一ヶ月もすれば苦戦しだすんじゃないんだろうか。

 

f:id:crycat3:20170807013752j:plain

 

迷宮の門でスカウトするといいよってコメントがあったので私もやってみました。最初がスタミナ10使って地下2階で全滅しました。次はスタミナ20使って十分にレベルをあげて地下4階まで行ってボス戦をしたんだけど。。。このメンツでも全滅しました。

 

難しくないですか?

 

うーん。あと一回くらい挑戦してみるかな。キラーマシーン欲しいので。。。親分の洞窟しもふり10個投げもさ。10個も手に入れるのもかなり厳しいと思うんよね。ひきが悪すぎますわ。

 

中年無職の台風一過】

 

そこそこ早めに朝起きたんだよ。でもモンパレしたあとにまたお昼寝してしまったんだ。そしたらさ窓を明けてたために窓近くがびしょびしょになっていました。わっちゃー。やっちまったよ。ここまで凄い雨になるとは。。。

 

しかし。。。急にやることが増えてしまってちょこちょこ作業みたいな事をしていたら時間が過ぎていったんよね。明日は早めに起きて消化していかなきゃなって思っております。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...