セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ドラクエ無職〜そして伝説へ〜

f:id:crycat3:20170804230832j:plain

 

すれ違った人いるかな?私がはじめてのぱふぱふことレベル27のくらげだよん♪一言は、しんげきのむしょく!!ってこのブログの宣伝までしてるんよ。

 

昨晩からずっとドラクエしておりました。写真は撮るのは忘れてしまうね。ネタバレの写真は控えたほうがいいですし。。。となると撮れる写真がないのよね。今はメダル女学院に到着したとこ。しかしサクサク進めるなあ。

 

難点は錬金する時にキャンプ跡地まで行かなきゃいけないことか。。。気にしない人は平気なんだろうけど、なんか新しいレシピ手にいれる旅に確認にいってるんよね。そりゃあ時間がどんどん経過しますわって感じ。

 ・ω・

ヨッチのほうはどうなんだろう?シナリオ的にはレベル30になっていますしマップ的にも中盤を過ぎていると思うんだけど。。。ヨッチの方が全然なんよ。シナリオをクリアした後もやり込む系なんだろうか?それだったらちょっとだるいかもね。

 

今、完全にパーティーもドラクエ4でいうところの、アリーナ、ミネア、マーニャ+勇者って感じでハーレムパーティーになってるわ。こっちのアリーナは武闘家なんだけど槍使えるのでもう外す要素がない!一応、スキルふるのはやってるんだけど、ロウじいさんだけはめんどくさくなってふってない。

 

つうか!明日は日雇いの日やん!!いやあああああ!働きたくないよ!!!ドラクエずっとしていたいよ!!!!淀川花火の日に私は日雇い!!!帰ったらくたくたになっているんだと思う。(´;ω;`)

明日は午後10時からツイキャスするよ。

そんなとこ。