進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドラクエ無職として今日という日を過ごしました。

 

f:id:crycat3:20170802191159j:plain

 

レベル25 プレイ時間20時間を超えました。世界地図をひろげてもほとんどまだ行ってないのでまだ序盤やと思うんだけど。。。30時間超えた人がラスボスまで来たってツイートをみて。。。え?そんなことありえるのかな?という感想をもったくらげネコです。

 

でも2Dやったらもっと早く進めれるかもしれんとは思う。街に入ると広い街をあっちこっち歩きまわってそれだけで凄い時間がかかるんよね。それも昼夜ですからね。全て見終わったあとにクエストで◯◯探してきてとか言われるとキレそうになるよ。

 

・ω・

街に入る時だけ2Dに設定しなおす方がいいかもね。スキルの振り方もいまいち分かってなくて。。。う〜んって感じなんだけど。。。

 

f:id:crycat3:20170802191205j:plain

 

戦闘は楽しいので荒野をうろうろしていたら一気に時間たってしまうね。とりあえずパーティーは勇者いがい女性ハーレムパーティーにしました。まあ、なんとかこれでクリアしたい。

 

f:id:crycat3:20170802191151j:plain

 

しかしヨッチがなかなか進まない。これ相当むつかしいよね。私もドラクエ無職としてこれからは生きていきたいと思っています。といっても三日後には日雇いで働くやけどね。ああああ!働きたくないよ!!!

 

ハンフリーさん!私の変わりに働いて我が家計にお金入れてよー!

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...