進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年7月の振り返りと8月のやることリスト

f:id:crycat3:20170301101624p:plain

 

7月も昨日で終わりました。

今年から先月の振り返りと今月のやることを宣言しております。こうすることでたしょうは自分自身がやる気を出して前に進めるのではないかと思ってね。

  

7月

・602日ぶりに日雇い労働する。

・ドラクエ11発売

▽河合無太郎オフ会

▽CBCラジオ祭りに北野誠を見に行く。

◆美女と野獣鑑賞

◆キングダム1期鑑賞

◆ドラクエモンスターパレード再プレイ

◆ドラクエ11開始

◇日雇い3日

◇献血1回

□本3冊

→ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす

 

今月は1年半ぶりに日雇いの仕事をしました。朝早くに起きて満員電車に揺られて集合場所にいって現場に車でいく。ひさしぶりに労働をしました。やってみて思ったことが、やっぱ!働きたくねぇ!!ってことです。無職の喜びを味わう為にも少しは働いた方がいいのかもしれん。

 

 

ドラクエ11が発売されました。今月はドラクエの為だけに生きるのもありなんじゃないだろうかと。。。。

 

▷7月中にすること振り返る 

☓帰省する。→断念

☓親からもらった本2冊読破

☓健康診断を受ける。

☓近場でピクニックに1度はいく

◉献血にいく

◉楽天ダイヤモンド会員になる。

◉無人レジで会計した。

◉ウエルシアに行った

 

7月に目標にしていたものは全く出来なかったんだけど、それ以外で追加でしたことがあったので列挙しました。中でも下3つは自分にとってかなりのプラスです。

 

▷8月中にすること

・親からもらった本2冊読破→1冊は読み始めてます。

・健康診断を受ける。

・近場でピクニックに1度はいく

・献血にいく

 

 

7月にするべき事をスライドさせています。最低限これだけはなんとしてもしておきたいなって思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...