進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職のオイラは今日もドラクエ11ざんまいだったお。

f:id:crycat3:20170731181155j:plain

 

今日も勇者はお家に篭ってドラクエざんまい!これを見ている勇者のみなさんも、こんばんくらげ♪

 

ツイッターを見ているとみんなドラクエ11をプレイしているみたいですね。私のTLにはちょこちょこ流れてきております。あんまりネタばれ的な事はしたくないですし見たくもないんだけどね。まあ出来る範囲で書いていきたいと思います。

 

 

しかし東京の通勤時間はほんま凄いですな。さすがにこの動画を見ると。。。東京に住んでいなくてよかったって思います。 あああああ!ずっと働きたくないでござる!でも今週の土曜日に日雇いに行かなければいけないでござる。

 

というわけで日雇いまでにはドラクエをそこそこ進めるでござるよ。今回、いがいと難しいと感じます。私だけかな?今まで普通に進めていけば問題なく進めたんだけど。。。今回、まだ序盤なのに雑魚敵にもやられそうになったりするんよね。ただレベルが低いだけなんだろうか?

 

 ・ω・

ダンジョンも一回では抜けられないし。。。なんかプレイしていて感覚的に、いつもと違う!って感じなんよね。

  

f:id:crycat3:20170731181202j:plain

 

モンパレしてドラクエして忙しいよー。しかし今回、いい感じじゃないかな?まあ、ドラクエ9も私的には悪くなかったけど。。。 

 

つうか!もう7月も終わりやん!今年もあと5ヶ月を残すのみ!8月はドラクエで熱中すると思うのであっというまに終わるとは思う。あと7月の家計簿も出してみたけど。。。いがいと使ってないことが判明したよ。18切符どうしようかなぁ。まだ迷ってます。行きたいところがないんだよなあ。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...