海月模様

写真を載せていく場所になります

CBCラジオ夏まつりに行ってきたよ。🌸

f:id:crycat3:20170730214445j:plain

 

今日は朝からずっとドラクエ11をしていたんだけど、夕方からCBCラジオ夏まつりに行ってきたよ。28日は前夜祭ということでエンゼル広場のみやったねんけど、今日は、エンゼル広場、久屋広場、光の広場の三ヶ所にステージがあっていろんなアーティストがライブしておりました。

 

大谷ノブ彦のステージ。CBCの番組なんだろうな。何組かグループが歌うようなステージでして会場は若い女の子でいっぱいでした。大谷ノブ彦は、私はyoutubeで少しだけ聞いたことがあってさ。まあ、℃−uteが出演している回と東野幸治が出ている回を中心に聞いたことあるだけなんだけどね。

 

 

f:id:crycat3:20170730214451j:plain

 

そんでもってまたしても北野誠のステージ。観ている層の年齢が違いすぎる。あっちは若い子が大半やったのがこちらはおじちゃんおばちゃんがメインでした。

 

しかし誠さんの最近の活動は全く知らなかったんだけど。。。鶴瓶さんを参考にしている?むかしはトークライブだけで歌のライブとかしたことなかったんじゃないかな。ちょっとライブを観ていてしみじみしましたね。

 

 ・ω・

同じ時間帯にSKEのライブが隣でやっていて。。。。爆音が鳴り響いていて、おおお!ってなったんだけど。。。正直、曲もよくわからないし。人が少なかったらまた別だったんやけど、観客は凄い数いましたから。。。。遠目に少しだけ観ただけ退散しましたよ。

 

f:id:crycat3:20170730214457j:plain

 

じゃーん!

 

ドラクエ11のすれ違い通信!ヨッチ族!9人とすれ違いました!!昨日発売したてやのにランクDの人もいたわ。凄いね。

 

f:id:crycat3:20170730214440j:plain

 

今、ドラクエ11はこんな感じです。今日は朝からモンパレしてドラクエ11して筋トレしてちょこちょことしたい事をしたので満足のいく1日でしたよ。やはり早く起きるのがいいのかな。今日は午前7時起きでした!!

 

あと次の日雇いの日にちも決定したよ。今週の土曜日です。

そんなとこ。

ほな!