進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職ひきこもりだとお金使わないね。

f:id:crycat3:20170727191855j:plain

 

今日は午前5時頃就寝して午前10時頃に起床しました。最近は何度も書いているように寝て起きて寝て起きての繰り返しをしております。だからといって起きている時間帯にこれといったことをしているわけでもなく。。。僕はもうダメなんだと思います。

 

昨晩、腕立てと腹筋だけはしました。これだけは今年のノルマだと思っています。椎間板ヘルニアになって筋力が落ちてしまってやっと筋力が元に戻るくらいになったと思っていたんだけど。。。どうだろ?上半身に関しては戻ったと思うんですよ。でも腹筋は。。。

 

というか元々下腹部の腹筋が普通の人より弱いんですよね。なのでちゃんとした腹筋すら出来ないと思うんですよ。これは筋力がない人なら分かると思うんだけど。。。例えば腕立てをすれば筋力がつくよって言われても一回も出来ない人にはそこまではいかないわけじゃん。それと一緒で腹筋部分に関しては。。。自分的にはまだまだかかるなって感じなんですよね。

 

 ・ω・ 

上半身に関してはあと5ヶ月もあればかなりウエイトをあげれるという自信はある。でも腹筋に関しては。。。いける!って感じがないんよね。このままずっと同じことしていてもあんまり変わらないような気がしてさ。。。

 

今は朝夜にプロティンを30㌘ほど摂取して、たしょうの筋トレをしている。 あと5ヶ月で凄い変われるかどうかは分からんけど。。。頑張れるだけ頑張ろうとは思ってるよ。

 

しかし家計簿をざっと見ているとびっくりするよな。22日に日雇いに行って今日が27日なんだけど。。。この間にお金を一銭も使ってないんやもんな。そりゃあ外出してないんだからお金使う機会もないんだけどさ。家に篭っていたらほんまにお金つかわん。

 

引き篭もりと家トレ以上の節約はないと思う。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...