進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



何もしてなくて…夏

f:id:crycat3:20170726203534j:plain

 

今日も寝て起きて寝て起きてを繰り返しただけの1日でした。特に何かをしたって事はなくてぼーっとネットして疲れたら横になってみたいなさ。

 

やろうとしていた事は少しはあったんだけど、結局出来ずに日が暮れていきました。こんなんでいいのかな?って思いになったりします。昨日の日記と言ってることが180度くらい違うことを言ってるわけやけど。。。

 

メンタルの浮き沈みは激しいんですよね。まあ、ええんですけど。。。

 

 ・ω・

何かしら1日のノルマみたいなのがあってそれをすることが出来たら自分自身それなりに納得して平穏でいられるんだけど、そうじゃなければ。。。今はそこまで凹むってわけじゃないんだけど。。。それでもね。気分は沈むんだよね。

 

昼夜逆転に関しては今はそこまで考えなくなったけどさ。

 

7月も早いもので残すところあと5日ほどなので。。。なんとか重い腰をあげてやれる事はやって終わらせておかないとって思っています。

そんなとこ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...