進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職キングダム

キングダム 45 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

キングダムやっと1期38話まで見終わりました。単行本にすると12巻とかそんなレベルだと思います。王騎将軍死んだあたり。2期を見たとしても30巻とかそのへんですね。まだまだ先は長いってことですかね。だからなんだと言われても困るのですが。。。自分の中のノルマは達したのでやったぞぉ!ってことを書いているのです。

 

今日は外出は全くしていません。ウォーキングも明日、日雇いの仕事があるので自重しました。日雇いは体力勝負なのでね。かなり体力を回復させないと出来ないものなのです。いや、普通の人なら出来ますよ。でも、私はなんていっても600日くらい働いていない身の上なので。。。いがいとやわな体の持ち主なのです。

 

 ・ω・

お外に気軽に出かける人は凄いなって思いますよ。私もいろいろしなきゃいけない事はあるのです。でもなかなか出来ておりません。 元々、行動力に欠陥がある人間なのですが、それに輪をかけてこの暑さでしょ。やらなきゃなーって思いながら出来ていないのが現状なのです。今月もあと残すところ10日くらいなのにね。

 

先程も書きましたけど、明日は日雇いの日です。今月は明日で終わりかは分かりません。あともう一回だけ発生するかもしれませんが私には判断はつきません。明日、働いた後に分かるって感じみたいです。 とりあえず頑張ってきます。

 

めしにしましょう(1) (イブニングコミックス)

そんなとこ。

ほな!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...