進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職の君は〜すすきのかんざし♪

f:id:crycat3:20170717204405j:plain

 

3連休が終わりましたね。私はすっかりこの三連休中に昼夜逆転になってしまいました。朝方に就寝して正午過ぎに起床する。しかし。。。暑い!!まだ梅雨明けしてないというから驚きです。

 

今日は、つばきファクトリーを見に行こうと思ってたのですが、暑い中、外に出る気力にならなかったのでやめました。アンジュルムかjuicejuiceなら行ってたと思うんやけどね。三連休は1日目だけオフ会出ただけであとの2日はずっと家に篭ってたって感じです。

 

 ・ω・

ツイッターを見ているとこんなに暑いのによくあっちこっち行ってる人がいるわーって思ってしまいます。私は暑さに弱いのです。寒さにも弱いですけどね。それでも気分的に嫌な感じではなくいがいと快適な感じではあるんですよ。

 

夕方に2時間のウォーキングだけはしました。それ以外は特に何もしておりません。あ、モンパレは順調に進んでます。

 

 

 

実家に暑中お見舞い?お中元?台湾産のアップルマンゴーを月初めくらいに送りました。週末に届いたみたいです。今年は台湾ではアップルマンゴーが豊作みたいなので安いみたいですね。実家に帰って1つでも食べたいなって思っているんだけど。。。どうかな?

 

今週末でも帰れたら帰省しようと思っています。家におってもやること特にないですしね。帰省といっても一泊くらいやけどね。といっても今週は日雇いもするからさ。頑張らないとって思ってはおります。

 

中年!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...