進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



僕以上にダメな投資家はいない!2017上半期

私は今年に入ってからブログ上で株の話を書いてはおりません。ツイッターでも株の話題をしておりません。なので読者さんの中には私は株はノーポジで収支もプラマイゼロだと思っている人もいるかと思います。

 

ところがどっこい!

 

ボロ負けしているんですよ!!!

 

f:id:crycat3:20170714154519j:plain

 

今年だけで42万円の負けです。

 

僕以上にダメな投資家はいなーい!

 

去年の年末に34万の損失を確定していったんはノーポジにしたんだけど、上がっていく株を見ていたら少しは取り返せるんじゃないかって思ってヒットアンドアウェイで株買っては損切り株買っては損切りで損失が積み重なっていってさ。

 

ついに42万の損失まで膨らんでしまったわけです。

 

何が辛いっていってさ。今年に入って一度も勝ってないってことなんですよ。勝てないっていうより買ったとたんに全て含み損になっているってこと。全てだだ下がりなんよ。連戦連敗。さすがにここまで負けたら蜘蛛の巣に絡まったように。。。もがけばもがくほど損害が増えていくってね。

 

f:id:crycat3:20170714154532j:plain

 

そして手に入れたものは日本フェルトの優待クオカード600円分のみっていうさ。

 

はぁ。。。笑えないよ。資産も減ってるしそりゃあ日雇いする気にもなるよね。負けている時はだんまりかよって言う人いるけど。。。負けている時は言えるけど負け続けている時は心が折れている状態だから。。。言えんのよ。

 

つらいのー。

 

f:id:crycat3:20170714204223j:plain

 

あ。。。。VALU。審査通ってたわ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...