進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



暑いので痩せていってます。

f:id:crycat3:20170708210332j:plain

 

無職599日目

暑い!!この暑さはなんなんだ!それに雨やなかったんかい!!めちゃ晴れてるやんけ!!午前4時に就寝して午後12時半頃に起床する。最初はそこまでの暑さではなかったのでまだマシかって思ってたら午後3時過ぎたあたりから部屋が蒸し風呂みたいになってさ。ただただ耐える事しか私には選択肢がありませんでした。

 

とき宣観にいこうかなと思ってたんだけど、だるくてほんと何もする気になれなくてネット見ながらぼーっとしてたら時間がたってしまって夕方からウォーキングなどをって思ってたのにそれさえもせずに横になってたらお昼寝してしまって。。。一日が終わってしまいました。動画ちょこっと見たくらいです。

 

何が言いたかったかというとほんと何もしなかったってこと。

 

僕以上にダメなヤツはいなーい!!!!

 

体重をはかると体重57.9キロ、体脂肪率14%まで落ちていました。夢の60キロからどんどん減っていっています。この夏を超えるともっと痩せてしまうんでしょう。そこそこ食べているんだけどなあ。プロティンも朝晩飲んでいるのになぁ。

 

あとニコニコ動画のプレミアをまた退会しました。ニコ生しても私の配信環境ではめんどくさいしいろいろ視聴者に迷惑かかるので。。。簡単に配信出来る会社の方がやっぱええよねってことで。 今月入ったばかりだけど、こういうのは思い立ったらすぐに退会!

そんなとこ。

ほな!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...