進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



天気予報に裏切られた無職

f:id:crycat3:20170614203321j:plain

 

無職598日目

今日から大阪は雨って天気予報では言ってたはずなのに。。。起きたら晴れていました。最近の天気予報はボロボロですよね。怒りを覚えます。雨っていうから呑気に朝方に寝て家でゴロゴロしてもいいと思って正午過ぎに起きたのに。。。晴れてるってなんやねん!

 

規則正しい生活にはかなりずれてはいるのですが、それでも快適な時間を過ごしていると思っています。本も2冊借りたし今はモンパレしているし、昨晩からキングダムを見始めてるしね。この前、漫画でキングダムを5巻まで読んだんだけど、そこまでさえも見れてないんだけどね。一応、昨晩8話まで見たんだけど今日、15話まで見終わった。

 

 ・ω・

昨日した腕立てと腹筋で筋肉痛となっていてそれも心地よい。ある程度の気温ならこの部屋は心地いいです。

 

・モンパレ

・ウォーキング

・キングダム視聴

・本2冊

・腕立てと腹筋

 

やることといったらこれくらいだけど。。。最低限はやっておきたいね。といいつつキングダムを見ててウォーキングする時間がなくなってしまった。(´;ω;`)

 

f:id:crycat3:20170707182732j:plain

 

モンパレ3日目

ギルドの試験に受かりました。緑の大陸にはあと2日くらいはいるかな。残っているクエストをこなしつつ次の大陸に向かおうと思っています。メンバーは特に代わり映えせず。。。前はログインするたびに野生の肉が手に入ったのに今はふくびき券になっていて。。。う~んって感じなのですが。。。。道は長いのでゆっくりと進めたいと思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...