海月模様

写真を載せていく場所になります

無職でヒマなので岩盤浴に行ってきたよ。🌸

f:id:crycat3:20170704193129j:plain

 

無職595日目

午前3時頃に就寝して午前9時頃に起床しました。あと1時間くらい早く寝てそいて午前8時起きれたらばっちしじゃないですかね。着実に昼夜逆転が治っているように思う。でも油断してはならない。すぐに戻ってしまうからね。

 

今日はヒマだったので最近、私がはまっている岩盤浴に行ってきました。月1くらいは岩盤浴に行くという贅沢を味わってもいいと思う。銭金やったら岩盤浴貧乏ってところかしら。

 

前回行って気付いた事は、午前中から行って日中を岩盤浴で過ごすってこと。めっちゃお得やと思いませんか?今日は午前10時にはお風呂に入っておりました。台風前ってことで人もそんなにいないんで、平日の昼間に行くのはいいね。

 

・ω・

私は銭湯についているサウナがあんまり好きじゃなくてさ。気持ちよく感じなくてあんまり長時間我慢出来ないんよ。でも砂風呂とか岩盤浴はあり!砂風呂は指宿とかまで行かないと出来ないんやけどさ。岩盤浴は近場で出来るからね。これまじでいい!!

 

今日も体内にある汗という汗がどんどん出ていきましたわ。自分の体の中にある毒素がどんどんと!はぁ。。。ええわぁ。

 

f:id:crycat3:20170704193136j:plain

 

昼食はマグロの丼にしたよ。極楽やぁー。

 

f:id:crycat3:20170704193140j:plain

 

そんでもってキングダムを5巻くらいまで読みました。理想は漫画1巻読んで岩盤浴をしての繰り返しがちょうどいいんだろうけど。。。読み出すと気付いたら2時間くらい過ぎててさ。時間ないやん!ってことになっていました。

 

銭湯は最初と最後に入るんだけどね。炭酸温泉と白い湯の乳泉が気に入ってる。今日は台風が接近するからかお客さんが少なかったような気がしますね。ゆっくり楽しむ事が出来ました。

そんなとこ。

ほな!