進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



搾取されて感謝。僕はもうダメだと思います。

 

無職594日目

午前3時頃に就寝して午後9時半に起床する。生活リズムはまずますな感じになっているのですが。。。何もする気力がわきません。というかすることがないのです。今日は日本に上陸する予定である台風の影響で雨だと思ってたので家でゴロゴロするつもりでいたのです。それが朝起きたら晴れ!それも快晴!暑い!!

 

暑い部屋で何もする事もなくだらだらしていると。。。こんなんでいいのかなっていう気持ちになってしまいます。去年の今頃って何してたんだろ?と思い自分の日記を読み返してみたらそこそこ楽しめてるみたいにみえた。無職1年目はこんなにも空虚感はなかったはずなのに。。。この一ヶ月くらいは空虚感が半端ないです。

 

・ω・

ほんとなんもやることがない。終わっています。だからといってブログを書こうとする気持ちもわかず。。。やる気もでない。僕以上にダメなヤツはいないと思います。

 

夕方くらいに2時間のウォーキングだけはした。それだけで満足している自分がいる。この暑さがひけば少しは動けると思うんだけど。。。脳みそがとろけるー。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...