進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



カルディで売ってるパンダ杏仁豆腐が美味しかったよ。

f:id:crycat3:20170702163933j:plain

 

評判がいいようだったのでカルディの杏仁豆腐を私も買ってみたよ。パンダのやつね。杏仁豆腐って私的にはいまいちなんだけど、最近は濃厚な杏仁豆腐も売られているよね。あれは私的にはGOOD!これも同じくらいの濃さならありかなと思ってさ。試しにね。

 

f:id:crycat3:20170702163942j:plain

 

こんな感じです。食べてみた感想だけど、美味しい!!濃厚な味わいです。ありやね。410円なので安くはないけどさ。

 

無職593日目

暑い!!昨晩暑くて寝れませんでした。午前4時くらいにやっとこさ就寝する。起床は午前10時半くらい。涼しい-。夜と違って日中は過ごしやすい日となりましたね。しかし。。。台風が日本列島に直撃するんだってさ。なのでずっと雨らしいです。

 

昼からニコ生を1時間だけしてあとはずっとぼーっとしていたよ。あそうそう、やっと「月がきれい」を全て見終わりました。それ以外は特に何もしていない。日曜日だったのにね。B級のアイドルのミニライブに行こうと思ってたんだけど。。。なんかだるかったのでやめた。さすがにこの暑さでは動く気力がわかない。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...